いや~(;´▽`A``随分、休んじゃいましたので、早速行きましょうヾ(@^(∞)^@)ノ

今回は、築地「ふく竹」で食べちゃいました~にひひ


                       ふくたけ

キャベポン(キャベツポン酢)に始まり、レタス山盛り、まぐろ赤身&やなぎだこ、宮崎地鶏唐揚ラブラブ。福岡といえば、がめ煮!?

メインは、地鶏ちゃんこ!! 〆はアイスクリームソフトクリーム(抹茶 or 黒ゴマ)でした。肉からはいいだしがでてきてo(^-^)o


テーブルに乗りきれない時は、なんとビックリマークガス台の上にお皿が乗っちゃうほど頼んじゃいました。

お酒もおいしくいいお酒でしたグッド!


お店をでて久しぶりに夜空夜の街を見ました。


綺麗な星星空が輝いてました(o^-')bキラキラ


実家が田舎なもので、その時は毎日空を見上げていました。


だけど、都会に来ると見上げてもビルばかりいつの間にか夜空夜風心地よさを忘れていた気がする・・・しょぼん


おいしい料理に気さくな定員、夜風が心地いい夜ビックリマーク


またいつか、味わってみたいそんな気持ちになった一夜の出来事でした。


またこよう~っと走る人(^_^)v


星星

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


おいしかったぴょんウサギ音譜