大久保通りをふらふらと歩いていると視界に「インド&ネパール料理 MILAN」の文字がビックリマーク

おっビックリマーク インドといえばカレービックリマーク ネパールといえば!? ミランといえばイタリア ん(?_?) イタリアはてなマーク

  インド ネパール ミラン・・┐( ̄ヘ ̄)┌

まったく意味が分からず、これは確かめねば! と店内へ走る人 おっー、至って普通のカレーやじゃん!!

席に座るや、「スペシャルカレー」を注文。さすがスペシャル(*^o^*)カレーは2品選べるんだ~。では、「えびカレーとチキンカレー」に決めてみました。

                          ランチカレー

出てきたのは、えびカレー、チキンカレー、サラダ、サフランライスにナンビックリマーク そして、のむヨーグルト。定員さんが2度回言ったから間違いないだろう。飲めるヨーグルトかな? 飲んでみて、間違いないビックリマーク 定員さんは間違っていない。まさしく飲むヨーグルトですo(^▽^)o カレーも辛すぎず食べやすい辛さでした。 辛いのは好きなのにすぐにヒーヒーメラメラいってしまうのが悲しいしょぼん

辛さはテーブルの調味料でお好みに調節できるから大丈夫ビックリマークです。


しかし、ナンとサフランライスが食べ放題なのだニコニコ これが良い感じの味でお店人いわく、ナンは最高3枚食べた人がいるそうですが、ランチに3枚も食べたらお腹一杯になってしまうので、サフランライスをおかわりしました。(まっ、この器ならカレーも2品だし)

                          ランチカレー2

o(^-^)oん? おーヽ(゜▽、゜)ノ 器がお皿に変わった!!!! 予定外です、いや、想定外でありますビックリマーク

しかし、美味しいからいいかな(-^□^-) というわけで、3杯いただきました。


結局、食べすぎちゃいました(#⌒∇⌒#)ゞ


初めは、入るのに躊躇しましたが、入ってみて あら!以外!!リーズナブルなので、逆に穴場です。(店内もゆったりと出来て、思わず長居してしまいましたf^_^;)


星

ナイフとフォーク


次は、どこに行こうかなあし