日曜日、錦糸町のブッフェレストラン オッティモイタリアに行きましたo(^▽^)o



実は、日曜日が初めてではなく、前に行った事がありました。



その時は、たまたま行ってお昼ナイフとフォークを食べる場所を探していたら、視界に“ブッフェ”の文字が!!ラブラブ!

その瞬間迷いが吹っ飛び「ブッフェまっしぐら走る人」 そして目の前に、なんじゃこりゃ~\(゜□゜)/といわんばかりの長蛇の列 嘘だビックリマーク俺は信じないぞ~。



そんなこともあり、日曜日は朝晴れから「敵は本能寺にあり!!」といわんばかりの気合いの入れよう。

開店と同時に入店。なんと開店10分で満席。料理はすでにスタンバイオッケー状態。その奥では早く食べないと次のができちゃうぞ! くらいの活気のあるオープンキッチン。


目の前には、パスタ、ピザ、リゾット、サラダにフルーツ、アイスまで(*⌒∇⌒*)

初めはカロリーも気にするが、食べ歩きならプラマイ0だろうと勝手に都合よく解釈。


ドリンクコーヒーと料理の品数ナイフとフォーク、味もなかなか…。 店内も明るく、伸び伸びできる雰囲気でしたので家族で来て子供が多少騒いでもオッケーだと思います。


星

ナイフとフォークナイフとフォーク


今度はどこに食べに行こうかな走る人(-^□^-)