暑いです晴れ晴れ晴れ

太陽ギラギラ、というよりは蒸し蒸し、という暑さ。

気が付いたら6月も終わりが近づいていましたあせる

2022年がスタートしてから、もう半分経過したんですね・・・

 

この春、長女が大学生になり家を出たため、その前後バタバタしていまして、

ブログの更新ができませんでしたが(言い訳w)、

この間も、SBS学苑浜松校、浜北区にあるシュガーポットさんで

トロッケンクランツレギュラーコースレッスンは定期的に開催してきました。

 

 

 

SBS学苑浜松校 毎月月曜日13時から2時間~2時間30分程度

浜北区のシュガーポットさんでは毎月一回、主に火曜日の10時から

レッスンを開催しています。

シュガーポットさんでは、生徒さんのご都合に合わせてレッスン日を

決めています。

どちらの教室でも随時体験レッスンも受講可能ですので、

お気軽にお問合せください。

 

SBS学苑浜松校

シュガーポット