先日、浜北区にあるシュガーポットさんで

トロッケンクランツのレギュラーコース

木靴アレンジのレッスンを開催しました👞

 

このレッスンでは木靴に色を塗っていただくのですが、

皆さん、それぞれお好きなカラー、そしてお好きなリボンを

選ばれて作られましたビックリマーク

他の方の作品を見ながら

「その色可愛い」

「この合わせかた、素敵キラキラ

とおしゃべりが止まりません。

私自身も、皆さんのチョイスにいつも感心させられますウインク

 

 ↑

並んだ木靴の前列中央が私がその昔作った木靴👞

この作品は数あるお気に入りの一つで、常に飾ってあるので

白い木の実の色がかなり変わっていますが

これはこれで味わいがあって私は好きですラブラブ

こうして長く飾れるのもトロッケンクランツの魅力です。

 

そして。

レッスンの後はお待ちかねのランチタイムナイフとフォーク

 

煮込みハンバーグでしたラブ

煮込んでいるのにふわふわ。本当に美味しかったです。

ちなみにシュガーポットさんはケーキ屋さんなので

基本、ランチはありません(笑)

トロッケンクランツレッスンの時だけの特別ランチです!!

本当に美味しくてボリューム満点、野菜もたくさん摂れる

ランチなんですよ~。

 

そんなシュガーポットさんでの次回のトロッケンクランツレッスンは

10月12日㈫10:00~です。

体験レッスンも可能ですので、トロッケンクランツ、もしくは

シュガーポットさんでのランチにご興味がおありの方は是非

お気軽にお問合せください。

浜松市浜北区 シュガーポット 053-584-3467