SBS学苑遠鉄校にてトロッケンクランツの

レギュラーコースレッスンを開催しました。

今回は「松かさのリボン飾り」です。

 

大きめの松かさに小さな木の実を花束のように編んだ

シュトラウスをドッキングしますビックリマーク

土台となる松かさとシュトラウスのバランスが難しい

作品ですが、サクサクッと手際よく作られたHさん。

ブルー系のリボンでこれからの時期にもピッタリな

アンヘンクゼルが出来上がりました~音譜

 

私自身、トロッケンクランツを習い始めた

割と早い段階で作った作品だったので、

今回レッスンの前にもう一度作り直したのですが・・・

ブルー系でもう一つ作りたくなりましたウインク

 

 

SBS学苑遠鉄校では毎月第4土曜日にトロッケンクランツ

レギュラーコースのレッスンを開催しています。

見学、体験レッスンも随時受付中。

7月には1DAYレッスンも予定しております。

コロナの感染拡大が懸念される浜松ではありますが、

7月には落ち着いているといいなぁ。