少し暖かくなったと思ったら、今日はまた気温が下がり、

寒い一日でした。

寒暖差が激しいと体調も崩しやすいですよね。

気を付けなくては。

 

さてさて。

先日、『サーラくらしときめきアカデミー』さんで

トロッケンクランツの体験講座、ということで

ブッダナッツアレンジを作っていただきました♪

 

自然素材のブッダナッツは一つ一つ、大きさはもちろん

開口部のサイズも違うので、いくつかの木の実は指定しましたが、

あとは、ご参加くださった方に木の実を選んでいただいて作成ビックリマーク

春らしい可愛らしいブッダナッツアレンジが出来上がりましたラブラブ

可愛い~。

 

 

私が作るととかく木の実のみを詰めて茶色な仕上がりに

なるのですが汗 レッスンを開催すると、いろいろな感性に

触れることが出来て、私も勉強になりますニコニコ

 

サーラくらしときめきアカデミーさんでは、来月

3月20日㈯10時~

やはりブッダナッツのアレンジ講座を開催します。

木の実の魅力を感じながら、オリジナルのアレンジを作って

みませんか。