2021年がスタートしました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

1月1日の朝は、ワンコを連れて家族で

初日の出を見に行きました。

今年は例年より人出が多かった気がします。

浜は密にならないからかな。

雲がかかっていて、水平線から上がる日の出は

見られませんでしたが、しばらくすると雲間から

綺麗な朝日が射しました。

2021年がスタートした今、コロナ禍であることに

変わりはないけれど、この朝日のように

もう少ししたら、明るい日常が戻ってくる、

そんな一年になるといいな、と思いました。

 

毎年恒例だった初詣&初売りも

親族が集まっての新年会も今年は自粛。

家族でのんびりしています。

いらないね、と言っていた「炬燵」を年末に

購入したので、家族で炬燵を囲んでミカンを

食べながらTV、なんていう王道?な日本の冬

満喫中ニコニコ

これはこれでいいのかな、と思いました。

 

2021年。

今年もやりたいことがたくさんあります。

やらなくては、と思うのではなく、やりたい、

という気持ちを大切にしていく一年にしたいなぁ。

 

トロッケンクランツは

1月16日㈯ 10:00~

サーラくらしときめきアカデミー

1月19日㈫10:00~

浜北区シュガーポットさん

1月23日㈯13:00~

SBS学苑遠鉄校

 

にてそれぞれレッスンがあります。

また改めて詳細お知らせします。

自分自身も楽しみつつ、トロッケンクランツの

楽しさをお伝えしていけるといいな、と

思います。

 

素敵な一年になりますように音譜