waaaaaz uuuuup
今日からまた01週間
始まりましたね~
かんなりだるいっすw
今日my menから
日曜日あったLowrider car show
の写メが送られてきやんた!
guestでHOKT.ARIA.DJ COUZも
来てたし間違いないevent!
AZUいつもありあとね~!
またるいもevent行ったら
報告メールしまーす!
+今度eventでがっつり
Linkしよーな(^^)♪
でもやっぱアメ車イイネ!
るいもいつかlady lowなりたいな!
pinkの63'impala♡
もちろんConver!
ツレにもアメ車乗り多いし
またcruising行きたいな~
hip_hop 4 life low life!!
今日わ大阪の姉貴と長電話した!
music.luv.work.club...
いろんな事話したお~
仲いいくせにまだclub
一緒に行った事ないからねww
でも姉妹で聴く音の趣味が合う
っていいやろ?
るいの周りにheadsが少ないし
普段あんま絡みないから
同じ音の話ができるって
イイネ!no doubt!!
てか海外行きたい!!
てかAmerica行きたい!
るいの海外debutわ中02で
Spainにhomestay
Spain行く前にItalyも行った
ほんま軽い気持ちで行ったけど
糞楽しくて帰りたくなかったww
んで高校の修学旅行でFrance
かなりhard scheduleやったけど
もお01回行きたいな~
老後わ海外でslow life送りたいです!w
今週わけんちやんeventやし
るいもclub行きたいな~
でも最近おもろいeventなくない?w
event行っても不完全燃焼w
とりあえず風邪はよ治って!
明日も頑張りあす!
see ya
Android携帯からの投稿







