what's uuuuup!
咳しすぎて腹筋が
筋肉痛のRui-muc#ですw
風邪ぴっきーで結局
03連休わ弾けれてませんorz
今日わ結婚式の衣装合わせに
行ってきやんた!
mixiでボイス書いたら
みんなるいが結婚するんか
思ててワロタww
姉貴ですよ!姉貴!w
で、衣装わこれに決定!
当日わ髪も盛って受付嬢やります!
るいもいつか結婚できたら
イイネ!!ww
まあするけど?w
結婚式もウェッサーイなんにしたいな!
Impala出動してくれんかな~ww
とかいつになるかわからん
結婚式の話でした!w
てか最近寒くなってきて
秋服の時期ですね!すね!
るいわ01年中
b-girlやりますよ(^^)!
なんし服.靴.newera
bling bling欲しい~
夏わツレにcripsて言われた!
青ギャンYahoo!
冬わbloods?赤ギャン?w
なんし香川にb-girl少ないし
event行っても目立つよね!w
仕事中わ優しい保育士!
privateわb-girl!
gapで生きてますww
そーいえばけんちゃんと
付き合って04ヶ月すぎたやん!
でもお互い記念日を
知らないってゆーww
最近落ち着きすぎぐらい
落ち着いてるよな~?
今02人の目標わ
痩せる事やけど
とりあえず±0から始めよーと
なりましたww
お互い毎日デブ02
言いまわってもおshockとか
ぢゃなくてネタやもん( -_-)
頑張りまーす!
明日からまたwork!work!work!
wackでfuckだよねーww
適当に頑張りま~!
see yaaaaaaaa
Android携帯からの投稿
