こんにちはニコ

 

暑さも小休止の今日の東京


雨は降っていますが

心地よい風が吹いています~キラキラ

 

今朝レアジョブからメイルがきました。


最近気にしていなかったのですが

昨日でレッスン受講1500回目を迎えていたそうですラブ

 




 

去年の3月8日

レッスン受講1000回達成について

Blogを書いていました

 

 

 

 

懐かしいな~

 

当時はComfort Zoneを抜けるため

レアジョブ以外のプラットフォームを利用することを考えていました

 

その後、

レアジョブで運命の先生に巡り合うことができ継続を決意メラメラ

 

あの時やめなくて本当に良かったなって思っていますラブ

 

運命の先生のおかげで発音に目覚め、


その他のお気に入りの先生方からも教材以外の話を通して様々なものの見方を知ったり


時には英語を教えることについて語ったり…

 

今はNative講師も在籍しているので

必要であればNativeのレッスンも受講できるアップ

 

また、レアジョブ株を保有しているので


1か月分は受講料がただグラサン

実質1年間11か月分の受講料ですんでいるわけで

 

他のスクールへ変える理由は今のところ見つからない感じです

 

 

私は元々熱しやすく冷めやすい性格のため


1つのことを継続するって実は苦手な方なんですアセアセ

 

でもこの英会話のプラットフォームは

自分の都合の良い時に受けられる

 

だから、毎日受講できるアップ

 

そして、今では受けることが当たり前になっているから


特にモチベや気合も必要なく受講を続けることができています

 

 

そして、一人で行う作業は

本当に挫折するばかりなので

 

こうやって相手がいるプラットフォームを利用するのは私には合っているのかと


自分の苦手な面をネガティブにとらえず


出来ないならそれを受け入れ

他の人の力を借りようキラキラと力を抜けるようになりました


英語のスピーキング

もっともっと練習したいメラメラと思ったけど一人では続かないと思ったので

LINEオープンチャットも開設してみたわけでして

 

1人で頑張るのももちろん素晴らしいことだけれど


皆で一緒に頑張るのも楽しいラブラブ

 

楽しければ継続できるキラキラ

 

このBlogも同じで

 

いろいろなことに頑張る皆さんとブログを通して交流することがやっぱり楽しいしだからこそ続けることができていますキラキラ

 

これからも皆さんのお力を借りながら

引き続きコツコツと継続していきます


どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 


英語で情報交換、英語でチャットキラキラを行うLINEオープンチャットへの入室方法は以下のブログをご覧ください

 

性別、レベル全く問いませんグッド!


日々のあれこれを英語で呟いたり音読練習を投稿したりしていますニコ

 

お気軽にのぞきにいらしてくださいね

↓↓↓

 

 

 今からレアジョブレッスンです!