西寒多神社の奥宮『式内社』でメッセージを頂きました | Glowing lotus

Glowing lotus

大分市でヒーリングサロンを行っております!
クリスタルボウル音浴、レイキヒーリング、もみほぐし、遠隔ヒーリングを行っております☆

ご予約は公式LINEまで!!
【公式LINE】
https://lin.ee/VQDpDI0


新月の日にふ西寒多神社へお参りへ行った時に出会った80代のおばちゃんに、西寒多神社の奥宮があることを教えて頂き、行ってみたくなり行ってきましたキラキラ








先ずは本殿で挨拶をしてから山を登りますニコニコキラキラ










天神社と大分社にもお参りしてから山に入りました。









天神社と大分社の裏に奥宮に行く登山口への道があります。

田んぼの横を歩いていくと左側に本宮山の登山口があり山へ入っていきます。








落ち葉が積もっていて滑りやすいガーン








竹林の道があったり、








杉が並ぶ道があったりと、色んな景色を楽しみながら進みます。








杉の木が根っこごと倒れており、なんか根っこがアートっぽかったです♡









細い道が所々ありました。
でも、細すぎない?笑い泣き














しばらく歩くと動物が爪か牙か角を研いだ跡がガーン
これを見てちょっと怖くなりましたが気を入れ直して前に進みます









迷彩柄の木がありましたニコニコ面白い








しばらく歩くと目の前に長椅子が現れた!!








前を見ると絶景が!!








その先には猫平展望台があり、大分市が一望できますキラキラ



  



ここから20分くらい登ると奥宮の武内社に着きましたキラキラ
私の足では2時間かかりました笑ううさぎ立派な登山でした笑い泣き




武内社へ着くと風が吹きだし、歓迎されたのかなと思いましたニコニコキラキラ








お参りをした後に龍神祝詞を奏上させていただきました龍
祝詞を奏上している時に影像を見せて頂き、大分市を上空から見ていて、西大分辺の海に大きな龍?巳さん?(頭がツルッとしていたので巳さんかな?)が一巻トグロ巻き町の方をむいており、海水が町の方に来ているような映像が見えました。
でも怖い映像ではなかったのですが…。
これは私だけのメッセージではなく、皆にも伝えるべきと思い載せました。





  




今一度、避難場所の確認や災害対策、備蓄の確認、後、災害時のシュミレーションをしておいた方がよいかと思います。
流れを頭に入れておくと、スムーズに動けます。
今一度見直してみてください。





****************



 



大分県大分市で自宅サロンを行っております。
『Glowing lotus』は女性限定の自宅サロンですピンク薔薇
心と体の癒しのヒーリングサロンとなっておりますクローバー日々の疲れを癒し、体・心・魂のバランスをとり、自分自身と繋がるお手伝いができたらと思います。
自宅サロンでは女性限定としておりますが、場所を借りてのイベントや野外で行う時は、男性の方もご参加頂けます。

【メニュー】
黄色い花クリスタルボウル温浴 & カードリーディング
黄色い花レイキヒーリング《対面・遠隔》
黄色い花アバンダンティア・アバンダンス・レイ(豊穣の女神のエネルギー)アチューメント《対面・遠隔》
黄色い花ハイ・ブレッシングス・オブ・アバンダンス(豊かさの至福)アチューメント《対面・遠隔》
黄色い花マッサージ



イベントで、『満月のクリスタルボウル音浴』や『朝瞑想』で公園などでクリスタルボウル瞑想を行ったり等しております🍀✨



公式ラインからはサロン情報をおつたえしたり、予約等受け付けております赤薔薇キラキラ


【YouTube】



当店では天然石の販売も行っております宝石ブルーキラキラ
サロンの方でも買えますし、ネットショップでもご購入頂けますキラキラ



手作り雑貨の販売も行っておりますにっこり星
ぜひコチラのネットショップの方も覗きにきてくださいウインクイエローハーツ



ゴミ拾いボランティアも行っております😄
『ゴミ拾いボランティア〜en〜』という名で活動させていただいております。メンバー募集中です!







大分県大分市新栄町

担当 : 野下