宇佐神宮の奥宮「大元神社」へ行ってきました | Glowing lotus

Glowing lotus

大分市でヒーリングサロンを行っております!
クリスタルボウル音浴、レイキヒーリング、もみほぐし、遠隔ヒーリングを行っております☆

ご予約は公式LINEまで!!
【公式LINE】
https://lin.ee/VQDpDI0


中津にある薦神社へ行く予定でしたが、宇佐神宮の奥宮「大元神社」へも行きたくなり、朝イチ山を登り(登山)行ってきました!







いつもは人に出会えても1人会えばいい方なんですが、今日は車が多かったので、新年でのお参りだからかと思っていました。








家を出る時、雨が降っていましたが、絶対着いたら晴れる!と思ったので出ましたリムジン後ろリムジン前
駐車場に着くギリギリで雨は止みました!!


雨で地面が濡れており滑りやすくなっていました
登り始めは登りが多くキツイですが、それを過ぎれば なだらかなのぼりだったりするので登りやすい山です。

足元に気をつけながら登っていくと『龍石』があります龍キラキラ







またその先には『龍籠石』があります!
ここの石はエネルギー凄すぎ!!!
近づけば体がジンジンしてきて、石に手をかざすと温かさとジンジンが増しますねアップ
龍神さんはいますよ龍ラブラブ









ここら辺の木は龍神様が宿っている木がいくつかありました龍キラキラ








それからどんどん登っていくと参道に出ます。
突き当りに見えるのは御神木の銀杏の木ですイチョウ









着きました❗
着いたら青空が出てきました太陽










いつもは人がいないのですが、神主さんが3人いて何かの準備をされていました。
話を聞けば、今日はお祭りがあるとの事!!
ですが予約をしていなければ参加ができないみたいですが外からなら見てもよいと!
始まるまで1時間あったので、全ての神様にご挨拶と祝詞を奏上することが出来ましたキラキラ








鳥居の先には行けません。拝殿が鳥居の前にあります。








拝殿の後ろ側に八坂神社があります。













左奥にも神様がおられますニコニコ













太陽が出て濡れた地面から蒸気が上がって、なんか幻想的でしたキラキラ






水神様の所では木の葉の雫が落ちてきて鳥居が光り輝いていましたキラキラ



  








大元神社はどこもエネルギー高め!!!
でも誰でも来れる神社ではないと思いますびっくり



13時からお祭りが始まりました。
大祓祝詞と宇佐神宮の祝詞、その後に祓いを行い、外に居る私にも来てくださり祓いを行ってくださりました。
その後に玉串がありましたが、人数分しかないのでさすがにそれは参加はできないなぁと思っていると、神主さんがまた来てくださり、玉串はありませんが最後の方と一緒に礼をしてくださいと!
その後、皆で大祓祝詞を奏上しました。



事前予約していなかったのですが、外で参加をさせて頂きましたキラキラ
ありがたすぎて涙が出ましたタラー



私の他にも1人知らずに来たらお祭りだったと言われる男性の方がいました。
話を聞けば、今日たまたま仕事が休みになり、最近YouTubeで知った大元神社へ行きたくなり日田市から来たとのこと!!
この方も呼ばれたのかも!と思いましたおねがいキラキラ



大元神社の後に薦神社へ行きましたが、次に書きますねキラキラ





****************



 

大分県大分市で自宅サロンを行っております。
『Glowing lotus』は女性限定の自宅サロンですピンク薔薇
心と体の癒しのヒーリングサロンとなっておりますクローバー日々の疲れを癒し、体・心・魂のバランスをとり、自分自身と繋がるお手伝いができたらと思います。
自宅サロンでは女性限定としておりますが、場所を借りてのイベントや野外で行う時は、男性の方もご参加頂けます。

【メニュー】
黄色い花クリスタルボウル温浴 & カードリーディング
黄色い花レイキヒーリング《対面・遠隔》
黄色い花アバンダンティア・アバンダンス・レイ(豊穣の女神のエネルギー)アチューメント《対面・遠隔》
黄色い花ハイ・ブレッシングス・オブ・アバンダンス(豊かさの至福)アチューメント《対面・遠隔》
黄色い花マッサージ



イベントで、『満月のクリスタルボウル音浴』や『朝瞑想』で公園などでクリスタルボウル瞑想を行ったり等しております🍀✨



公式ラインからはサロン情報をおつたえしたり、予約等受け付けております赤薔薇キラキラ


【YouTube】



当店では天然石の販売も行っております宝石ブルーキラキラ
サロンの方でも買えますし、ネットショップでもご購入頂けますキラキラ



手作り雑貨の販売も行っておりますにっこり星
ぜひコチラのネットショップの方も覗きにきてくださいウインクイエローハーツ



ゴミ拾いボランティアも行っております😄
『ゴミ拾いボランティア〜en〜』という名で活動させていただいております。メンバー募集中です!







大分県大分市新栄町

担当 : 野下