プレゼント🎁配信まで

あと2日!!

公式LINEで

11月10日(金)

20:00に配信

 

こちらから

 ↓↓↓ 1分で登録完了

 

 

※表紙も変わりました🎵

 

 

タイトル……ニコニコ

自画自賛🤣ですみません

 

 

 

だけどね

ほんと〜に、ほんと〜に

作っていて『これ、ほし〜い飛び出すハート』って

無意識に声が出ちゃったの

 

 

 

☟  それが このプレゼント❤️改訂版です

 

 

 こちらから

 ↓↓↓ 1分で登録完了

 

 

以前公式LINEのお友達に
配信したのですが
 
 
 
たくさんの感想を頂いた中に
・ちょっと難しかった
・ワークがなかなか出来なかった
っていう貴重な感想いただいたの
 
 
 
それならば〜‼️と
すぐに修正に着手
受け取った皆さんが出来たー♪
って喜んでもらえるものにしたいと
 
 
 
めちゃくちゃ頑張って作りました!
そしたら
まじ「ヤバいやつ」ができました
笑い泣き
 
 
ちょっと中身チラ見せしますと
 

 

 

今回もワーク(すぐできる!)もつけました!

 

 

 

私もね

資格をとって

体験レッスンを始めたものの

 

 

 

レッスン料は3000円・・・

きてくれた方に

お茶やケーキなどだしていたので

毎月赤字でしたえーん

 

 

 

協会に属していたから制限もあって・・

なかなかオリジナルのコースも作れずに

低単価ばかりを扱ってたので

もううんざり・・でした

 

 

もし皆さんの中に

・低単価商品ばかりを売っていて疲弊している

・高額商品作りたいけど作り方わからない

・高額商品持ってるけどセールスできない

そんな方がいれば

 

 

 

きっと

このプレゼント気に入ってもらえるって確信してます。

ワークなどやってぜひ

高額価商品作りにトライしてみてアップ

 

 

 

低単価地獄から抜けだせ

高額商品を作れるようになってくださいね。

そうすれば毎月の収入が安定するはずです。

 

 

 

高額商品を作るためには

ステップを踏んだほうが早いんです

そのステップも載せてます。

 

 

プレゼントの受け取りは

明後日の

11月10日20:00 に配信しますドキドキ

 

 

先に登録して待つという方は

 

 今こちらから

 ↓↓↓ 1分で登録完了です。

 

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

私の公式LINEでは
自分の人生を諦めない女性起業家さんへ向けて

 


宝石ブルー起業のお役立ち情報 

宝石ブルー【お友達限定】個別相談、セミナーのご案内 

宝石ブルー女性起業家魅力アップ情報

宝石ブルーライブ情報

 

 

など発信しています!


⁡*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

私のインスタグラムはこちら

(Instagramもリニューアルしました)
下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

 

     \ここをクリック /

 

 

11月10日(金)20:00に

プレゼント配信しますね🎵

 

 

王冠1読まれている記事ランキング