おうち起業ライフプロデューサー

ますみん

 

 

 

 

毎月いろんな方と個別相談してるのですが

こんな方は企業には向いていないです。

 

 

* 自分で考えない

* 楽に稼げると思っている

* 試行錯誤するのが苦手

* 極端な心配性

* だれかを見返したいと思っている

* 家族に反対されている

* かっこいいから起業したい

* 失敗したら再起できないほど困窮している

 

 

当てはまった方は大変!!

 

すぐに手放して〜

 

 

 

 

 

 

みなさんいろんな思いで

起業していると思いますが

 

 

やっぱり不純な思いで始めたものは

うまくいくはずもありません。

 

 

 

起業って

「誰かの役に立ちたい」

という思いがあって

お客さんが来てくれます。

 

誰かを見返したい!とか

楽に稼ぎたいからとか

 

それではお客様が来ないのは当然ですよね。

 

 

 

そして、

自己投資は大賛成ですが

 

借金してまで起業して

すぐに結果が出なけれ

首が回らないような困窮状態だと

やっぱり不安です。

 

 

いつから始めても遅くはないけれど

私たち50代からの起業は

 

 

 

一攫千金狙いの

そんな博打のような投資ではなく

 

 

 

自分が幸せになるために

けっして無理せずできる起業に

投資をしていくことをおすすめします。

 

 

 

 

 

そしてして!

皆様にお知らせがありますラブラブ

 

 

 

せい

本当にしたかったことができなかった··と

悔するような生にして欲しくない。

 

 

 

 

そしてもう歳だから···と

諦めず何歳からでも自分の能性を信じて

チャレンジして欲しい。

 

 

 

そしてどうせやるなら率よく

果をだし、優雅な事業家になってもらいたくて

 

 

 

いつもお渡ししているプレゼントプレゼント

大大リニューアル決定しました!!キラキラ

 

 

 

近日中にお知らせしますね🎵

お楽しみに〜