:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)の妊活中のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

※妊活の記事です。関連画像等あります。

 

 

↓クッション用の画像です。

 

***


◇33女性と37男性の夫婦
◇2018年1月に6周期目で自然妊娠
◇2018年4月に18wで死産
◇2019年4月から妊活再開
◇検査薬は海外製のWondfo使用→2019年8月にラッキーテストに変更


***

 

こんにちは。引っ越しをしていたので少し間が開いてしまいました。

本日6周期目D15:36.68℃です。

 

今周期は引っ越し等あり忙しかった&昨日一昨日と久しぶりに飲酒したせいもあるのか、基礎体温がめちゃくちゃです💦

 

基礎体温グラフ。

 

 

グラフだけ見るとD11くらいで排卵していそうですが、排卵検査薬を使ったところD13に陽性が出ました。

本日は陰性だったので排卵検査薬まとめ画像貼ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前周期の途中までWondfoを使っていて、今周期から完全にラッキーテストに切り替えたのですが、すごい分かりやすいですね😳

Wondfoはじわじわ陽性に近づいていく感じでしたが、ラッキーテストはいきなりくっきり!!

私的にはこっちの方が分かりやすくて有難いです。

(※参考までにWondfoのまとめ画像記事→5周期目D17|今周期排卵検査薬まとめ)

 

使い勝手は人によって良さが違うと思いますのでご参考までに。

 

 

***

 

 

やーーーーーーっと!!

引っ越し作業の大部分が終わりました~。少しだけ残っていますが、大体…。

今のところ静かに過ごせていて、ちゃんと眠れているので、やっと人並みの生活に戻れたと安堵しています。

まだ引っ越してきたばかりなので何があるか分かりませんが、無事に日々を過ごせて行けるといいなあ。

 

 

最後に空の写真。

 

 

 

レイちゃん、お空晴れてるね。

今日も暑いね。

静かになったおうちでならお昼寝もきっとできるね。

ゆっくり休もう。

今日も大好きだよ、レイちゃん。