:::::::::::::::::

天使ママ(死産経験者)の妊活中のブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。

はじめての方はこちらの記事をご覧ください。

:::::::::::::::::

 

※妊活の記事です。関連画像等あります。

 

 

↓クッション用の画像です。

 

***


◇33女性と37男性の夫婦
◇2018年1月に6周期目で自然妊娠
◇2018年4月に18wで死産
◇2019年4月から妊活再開
◇検査薬は海外製のWondfo使用→2019年8月にラッキーテストに変更


***

 

おはようございます。本日D17:36.17℃です。

昨日排卵したっぽかったのでちょっと体温も上昇したのかな?誤差の範囲?

 

基礎体温グラフ。

 

 

昨日で排卵検査薬の陰性が確認されたので、今周期は排卵検査薬の使用を終わりにします。

ということで、5周期目の排卵検査薬まとめて出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

字が汚いのは仕様なのでお許しください。。

 

平均だとD9~12くらいに排卵するので今回も早めにD8から検査薬を始めたのですが、普段よりも結構遅れたので検査薬の本数をかなり消費しました💦

タイミングの回数は頑張ったので報われるといいなあ。。

その時によってまちまちではあるんですけど、夜の生活は少なくはないと思うので、このペースで授かれないとなるとやっぱり何か治療が必要なのではないかと不安になります😰

授かれますように…🙏

 

今月は排卵が遅れたから予測日よりも生理が遅れそうだなあ。そわそわしてしまうから、すぐに結果が分かればいいのになあなんていつも思ってしまいます。笑

 

ということで、排卵検査薬のまとめ、おわり。

 


***

 

 

余談。

騒音で困っていた件、少しずつ収束しておりまして私たちの心にも余裕が出てきました。お金は絶望的にないですが…😭

でも心身の健康あっての生活やこの先を考えることができると思うので、仕方ないな。

まだ完全に終わった訳ではありませんが、少しずつ安定してきております。

ご心配下さった方、ありがとうございます。

また終わりましたらご報告したいと思います。

 

 

最後に空の写真。

 

 

無理矢理自宅から撮ってみたんですが、難しいですね💦

空がすごく狭いのでこんな感じに。。

でも今日もいいお天気です!

レイちゃん笑ってるかなあ。

お父さんとお母さん、少しずつだけど前進してるからね。がんばるよ。

見守ってくれてるとうれしいな。

レイちゃん、今日も大好きだよ。