2chまとめ。 | セルリアンブルー ~文房具とヲタクの日常~

セルリアンブルー ~文房具とヲタクの日常~

好きなものを好きなだけ詰めこむブログ。

お勧め記事をみんなにお勧めしたいっていう理由もありますが

自分が気に入った記事を後からまた見返せるようにっていうのもあります。






BLEACH卍解解放のセリフ一覧wwwwww

かつもくブログさん


侘助が好きですねー。

ニコ生してた時の名前が「斬魄刀みたいwwwww」って

言われまくってたんですが、一番似てたのが侘助でした。




読書家の人に聞きたいんだが

BIPブログさん


あたしは活字を追ってるのが好きなだけなので

読書家ではないのかなー。

そもそも読書家の定義ってなんでしょうね。




こういう雰囲気の画像くれさい

2ちゃんを斬る!さん


二次絵ですがすごく綺麗な絵がそろってます。

ノスタルジーっていい響きですね。



ポケット「モンスター」な画像貼ってけ

キニ速さん


リアル系の絵柄が多いので苦手な人は注意。

シビルドンはうちのPTのエースです。

何故か覚えてないですがギガドレで3タテしたのは驚きでした。

サザンドラはもうちょっと可愛いほうがすきです(



サンタ狩に行った友人が帰ってこない・・・

流速VIPさん


毎年この時期になると出てきますが

こういうスレは見てると本当に楽しい。

今年はVIPPERかサンタかどっちが勝つんでしょうね…(遠い目




イタズラで車が付箋だらけに、暇な友人にやられた男性は仕事に遅刻。

ラジックさん


思った以上に付箋だらけでわらた。



にわかアニオタをレベル分けしたったwwwwwwww

もみあげチャ~シュ~さん


あたしは5~6の間のようです。

ARIAと蟲師は原作が大好きなんだよ。

スクライドとかメダロットとかレツゴとか昔のアニメ好きなんだよおおおお!!!



夜食うめぇwwwwwwwwww

キニ速さん


セルリアンブルー ~文房具とヲタクの日常~

深夜に見ててうわああああああああってなりました。

くそ!こういうスレに限ってなんで……深夜にそのまま更新っ……!!




数年かけて集めたいろんな風景画像を貼ってく 前編

数年かけて集めたいろんな風景画像を貼ってく 後編

はれぞうさん


地球って本当にいろんな色があるんだな、って思いました。

日本だけでなく外国の風景もあるので

風景写真好きな人にはお勧めです。



FF25周年だしいろいろ語ってけよ

BIPブログ


FFは8と9が好きです。

でも人気無い人気無いって言われるんですよね。

8のムービー中に操作可能だったのはかなり驚きました。



午前2時踏切に望遠鏡担いで2分待ったが誰も来ない…

かるかんタイムズさん


載ってるレスの曲名全部分かってしまった。

印象的な一節が多いんですよね。



週末部屋うpスレ since 2012/12/14 part1

週末部屋うpスレ since 2012/12/14 part2

インテリライフ2chさん


コタツが増えてきましたね~。

先週はまとめが載らなかったので首を長くしてました。

やっぱよそ様のお部屋を見てるのは楽しいですね。