私(村瀬仁章)は、週の半分くらいは全国のクリニックをまわっています。

ほとんどのクリニックに弊社のフェルガードMガードは評価してもらえるのですが、たまに

「こんな雑誌にデータが掲載されたからって信用に値しないね。」

とか、

「データレベルが低いね。」

とか言われます。

雑誌やデータのレベルが低いというのは個人の判断なので、反論のしようがないのですが、私は絶対に良いものと自負しています。

その根拠は、既に10年以上飲んでくださっている方が1万人以上いらっしゃることと、現場で実際にたくさん患者さんを診ていらっしゃる先生から高評価を頂いていることです。

サプリは気持ちの持ちようで良さそうな体感が出てしまうことはありますが、さすがに10年を思い込みだけで続けるのは不可能と思います。

また、現場でたくさん患者さんを診ていらっしゃる先生は、多くの患者さんの反応を見ていらっしゃいますし、さらに良しにつけ悪しきにつけ患者さんの口コミで評価が定まっていきます。

そんな中で悪いサプリを使い続けることは絶対にできませんし、もしそんなことをすれば患者さんは激減してしまうでしょう。

現場でたくさん患者さんを診ていらっしゃる先生のお一人に尼崎の長尾和宏先生がいらっしゃいます。

今は引退していらっしゃいますが、現役の頃は昼間はクリニック、それ以外の時間は訪問診療と、それこそ常人離れした患者さんの数を診ていらっしゃいました。

その長尾先生のブログを読んでおりますと今週、認知症サプリの話がありました。

 

 


全く感無量です。現場を知り尽くした先生に評価されることほど嬉しいことはありません。

大きな勇気を頂きましたので、より良い製品作りに今後も精進してまいります。