こんにちは。

動物病院担当の江森です。

ガードワンをお使い頂いている飼い主様から

お声を頂いてので、ご紹介いたします。

 

―――飼い主様からの声―――

    🐶風太君

2006年7月12日生まれ
17歳9ヶ月

 

○ガードワンを知ったきっかけ
ガードワンは動物病院の先生に教えて頂きました
飲み始めたのは昨年の11月からで、まだ4ヶ月程です
ガードワンは風太が使用した2コ目の認知症サプリになります
初めてのサプリは風太には合わなかったようで
飲み続けているのにどんどん認知症が進んで
夜になっても寝ない!
寝ないからギャン鳴きが始まるそれが毎日で
家族全員睡眠不足で大変でした。
そんな時に先生からガードワンのお話があり資料も頂きました
最初のサプリのこともあり
2週間飲んで変化がなければやめよう
そう思って始めました

○その時の気になる病状
高齢でもあったのでいろいろありましたが
支えても立てない寝たきりに近い状態でしたので
動く前肢をバタバタさせてギャン鳴きの日々でした
風太の歩きたいと思う気持ちが伝わってきて辛かったです

○ガードワンの給与量
1日6カプセル(朝3)(夜3)
夜は寝る前10時頃に飲ませています

○ガードワンを飲み始めて変化を感じるまでの期間
2週間飲んで変化がなければやめるつもりで始めたガードワンですが
驚くことに飲み始めて3日目に
夜3時間起きることなく寝てくれたのです
それまでは1時間とか2時間おきに起こされていたので
息をしているか慌てて確認したほどです

ガードワンを飲み始めて4ヶ月ですが
夜寝ない時に飲ませていた安定剤も
今は必要なく
夜はオムツ交換以外ぐっすり寝てくれています
家族一同寝不足から解放されて風太の介護にも余裕ができました

今思うことは
もう少し早くガードワンを飲んでいたら散歩には行けなくても
歩けていたかな?と思う時があります
風太自身も夜はぐっすり寝たかっただろうし
声が枯れるほどギャン鳴きをしたくなかったはず…
そう思うと介護で大変な日々を過ごしている多くの飼い主さんに
ガードワンのことを知って欲しいと思います
本当に今は介護が苦にならずお世話出来ていることに感謝しています

―――飼い主様からの声:終わり―――

 

ガードワンは動物病院専用サプリメントです。

少しでも早く、全国の動物病院の獣医師にガードワンを届けられるよう頑張っていきます。

獣医師のみなさま、是非、お問い合わせ下さい。

お待ちしております。

※Instagramでも投稿予定です。是非、そちらもご覧ください。

👉グロービアペット事業部

👉senior_pet_supplement_glovia