私は日々全国のクリニックをまわっております。

 

初めてのクリニックにお伺いする時は、必ず

「どのようにしてフェルガードをお知りになったのですか。」

と質問しています。

 

今は、圧倒的に

「患者さんから希望があったので。」

という回答が多いです。

 

誠にありがたい限りで皆様のお蔭です。深く感謝申し上げます。

 

先生の中には

「私はサプリメントは好きじゃないんだけど患者さんから言われたから仕方なく。」

という方もいらっしゃいました。

やはり患者さんから要望されると先生も弱いんですね。

 

私は必ず説明の中に二重盲検試験データを入れるのですが、多くの先生が驚いてくださいます。

説明する機会さえ頂ければ、医師に納得してもらえる可能性は高いと自負しています。(もちろん中には頑なに拒否する先生もいらっしゃいますが笑)

 

フェルガードのデータは、どのサプリメントと比較しても信用度の高いものと自負していますので、多くの方にお飲み頂きたいと思いますし、その為に皆様には引き続きかかりつけ医の先生へ採用のご要望をお願い致します。