私(村瀬仁章)は商社の三井物産出身なのですが、昨日1991年(平成3年入社)の同期会がありました。

 

私は独立して既に20年経っていますので久しぶりの方々ばかりでとても懐かしかったです。

 

私は、高城剛氏の著書「40代からの認知症予防」を10冊持ち込んでいたのですが、いろいろな方と話している中で会の開始前の15分で全てはけてしまいました。

 

私が勝手に話題を振ったこともありますが、皆年代的に認知症予防に関心があるようでした。

 

中には、自分の親のために10年以上フェルガードを飲ませ続けてくれた方(女性)がいて、先方はそれが私の会社の製品だと知らず、私も同期が買い続けてくれたことを知らず、お互いに驚きました。(笑)

 

久しぶりの旧交を温めとても楽しい時間でした。