私(村瀬仁章)と上市は、9日、東京表参道の東京ウイメンズプラザで開催されましたWCH(World Council for Health)日本支部の決起集会に参加してまいりました。

 

 

 

約300名入る会場でしたが超満員で更にそれ以上の数の方がオンラインで観られたと聞きました。

 

すごい熱気でした。

 

私は、理事である黒木良和先生、佐々木みのり先生に大変お世話になっている関係からこの度参加させて頂きました。

 

普通に生活していてはなかなか知りえない話ばかりでとても勉強になりました。

 

セミナー後は懇親会があり、会長の柳澤厚生先生、佐々木みのり先生といろいろお話しさせて頂きました。

 

 

それにしても佐々木先生のお話は、現場に即した実際に佐々木先生の体験したお話なので説得力があり、またあの佐々木先生の大阪弁が人を引き付ける魅力があり、私も含めて皆引き込まれて聞いていました。

 

会場に参加してくださった方々にはお土産として、佐々木みのり先生がコロナ及びワクチン後遺症の方にお使いになってくださっている弊社のフェルガードMガードのサンプルが配られました。ありがたい限りです。