ただ今、フェルガードをお飲み頂いている方にアンケートを実施しており、今後の研究活動、営業方針の参考にさせて頂いております。

 

中身を読みますと、多くの方がフェルガードを評価してくださっており、大変嬉しく私どもの活力となっております。

 

また、有用な情報もたくさんくださり、この場を借りてアンケートに記入してくださった方に感謝申し上げます。

 

そこで気づいたことがいくつかあるのですが、中でもフェルガードの知名度が少しずつ上がっていることを実感しております。

 

長年フェルガードを飲んでくださっている方が何らかの理由でかかりつけのクリニックや病院を変更した場合、そこの新しい先生や看護師の方から

「何か継続的に飲まれているものはありますか。」

と訊かれるらしいのですが、その際に

フェルガードです。」

と答えると

「ああ、知っています。あれは良いと聞いています。」

と反応された、と自由記入欄に書いてくださる方がとても多いです。

 

我々はまだまだフェルガードの知名度は低いと思っていましたが、意外に医療関係では知られてきているのだなあ、ということがわかり大変嬉しくなりました、

 

私どもは、研究開発費に多くの費用を注ぎ込んでおります故、なかなか宣伝にまわす費用が捻出できませんが、良いものを作れば自然と口コミで広まるのだなあ、と改めて実感した次第です。

 

今後も引き続き更なる良い製品の開発に鋭意取り組んでまいります。