カーミンのご利用者様(11才・男の子)のお母様より、

大変嬉しいメッセージを頂戴いたしました。

 

掲載についてご許可を頂きましたので、

是非皆様にも共有させて頂きたいと思います。

 

-引用開始-

先日ご返信いただき
ありがとうございました♪

無事、購入できました。
ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。

実はブログのお子さんと同じで

4日目位からチックの症状が本当に和らいできました。

他の成分のサプリの時も2週間後や1ヶ月後などに
変化を感じたのですが
今回はかなり早く変化を感じました。

ゲームの時に必ず音声チックがあったのですが
頻度が少なくなってきました。


味も 全く嫌がらず
朝晩 2粒ずつ2回
自ら 舐めています。

味が心配でしたが全く嫌がらず嬉しいです。

チックも脳の働きが関係しているみたいです。
グロービア様の商品は認知症に対象だと
お問合せの際にお聞きしました。

もしかしたらチックも脳なので
カーミンの成分が良い方向になったと
実感しております。

本当にありがとうございました♪

-引用終了-

 

弊社製品が皆様のお役に立てていることが実感でき大変励みになります。

今後も、このような嬉しいメッセージを頂けるよう日々努めてまいります。