最近は、医療機関だけでなく一般の方からの問い合わせも増えてまいりました。

フェルガード」で検索頂くと、多くの医療機関のHPが出てまいります。

そこには症例等フェルガードの中身がよくわかる内容が書かれていますのでそのことが大きいと思っています。

ご自分のクリニックのHPにわざわざフェルガードのことを書いてくださっている先生方に感謝申し上げます。

もの忘れ対策として何らかのサプリを折角飲まれるなら、しっかりデータのあるものをお飲み頂きたいと思います。

フェルガードは、認知機能の経時変化を見る指標として医療機関で一般的なADAS-Cogを用いて二重盲検試験を行い、半年後、1年後と偽薬に対して有意差を持ち、論文化された唯一のサプリメントです。

また半年後から1年後の実薬群と偽薬群の平均値の推移を比較する解析方法であるMMRMでも有意差がありました。

詳細は下記をご覧ください。

 


私どもは、フェルガードは他社ではまねできないデータを有していると自負致しております。

飲用をご検討頂けましたら幸いです。