昨日、フェルガードの紹介で都内のクリニックを2軒回りました。

いずれも患者さんからフェルガードを導入してほしい。」と言われたと院長先生はおっしゃっていました。

誠にありがたい限りです。


最近また、患者さんからクリニック問い合わせがあって説明に伺う、というケースが非常に増えてきました。

昨日は院長先生から

「僕はフェルガードは知らなかったけど、患者さんから要望されるサプリは初めてだ。実はすごい広まっているの?」

と聞かれました。

私は、本当に良いものは宣伝力ではなく草の根といいますか、一般の方々に口コミで広まっていくものと思っています。

ですのでこのような広まり方は誠に嬉しく思います。

かかりつけ医の先生にフェルガードのことをお話ししてくださった方におかれましては、とても勇気がいったことと拝察致します。

その方に深く感謝申し上げます。

これからもより良い製品の開発に鋭意尽力してまいります。