私どもは、認知症医療の補完をしたいと強く願いながら日々鋭意活動致しております。

 

今回、下記のようなメールを頂きました。

私どもの活動が間違っていなかった、という大きな自信になりました。

 

今回メールをくださった方、及びご家族がいつまでもお幸せに生活してほしいと願うと共に、このような方を一人でも多く増やせるよう更に尽力していこうと思います。

 

 

株式会社グロービア

代表取締役 村瀬仁章 様

 

お忙しい折、失礼します。

3年ぶりにメールいたします。

〇〇の講演でお挨拶をさせて頂き、

名刺を頂いた〇〇というものです。

 

ピック病と診断された母は、いまも穏やかに過ごしています。

 

私は、結婚することができました。

子どもも生まれました。3歳になりました。

 

妻の方も介護を抱えていますが、育児と介護を両立させています。頭が下がります。

 

実母のピック病がひどかった頃は、色々と諦めましたが、

いま、家族、子供がおり、大変幸せです。

 

本日は、お礼をお伝えしたくてメールしました。

コウノメソッド、そしてフェルガードがなければ、今の生活はありませんでした。

 

また、私の勝手な見識で、当時、私た体験したことをブログにしました。

2013年当時、情報が少なかったので、自分が欲しかった情報を書きました。

自分で自分向けに書きました。

https://ftd-pid.blogspot.com

 

最後となりますが、グロービアの皆様のますますのご発展をお祈りしています。

多くの方が、誤解、偏見なく、商品を適切に利用されることを願っています。