本日は、札幌のクリニックに来ております。


女医の先生ですが、お母様が何年もフェルガードを飲んでくださっています。

 

つまり何年も前からフェルガードはご存じ頂いていたわけですが、今回初めて往訪させて頂き詳しく説明させて頂きました。


先生いわく、

 

「やはり何年も使ってみて効果を実感できないと扱う気にはなれない。
それと既にフェルガードを使っていて親しくしている先生方に評判を聞いて扱う気になった。」


とのこと。


大変ありがたく思います。


フェルガードは既に多くの論文があり、お陰様で関心を持ってくださる先生も増えてきましたが、やはり長いお付き合いをさせて頂くためには、ご自分で使って体感して頂いたり、信用できる利用者の方にお話しを聞いて頂くしかないと思っています。

残念ながら、フェルガードはサプリメントというだけで門前払いの病医院はまだたくさんあります。


そういう先生方にも信用して頂くためには、良さを体感して頂ける方を一人でも多く増やして、その方々から伝えて頂くしかないと思っています。

その為に今後も鋭意尽力してまいります。