この度、弊社のフェルガード®

日本認知症予防学会認定サプリメント(グレードC)

として認められました。


昨日(7/27)日本認知症予防学会のエビデンス創出委員会よりご連絡を頂きました。


これはひとえにフェルガード®のご愛用者、ご家族の皆様の熱いご支援の賜物と深く感謝申し上げます。


私どもは、品質において薬剤に負けないサプリメントを開発製造すべく、地道に基礎研究、臨床研究を継続してまいりました。


今回の認定によって私どもの努力が客観的に認められ、社員一同大いに喜んでおります。


今回の認定取得を契機に、皆様の更なる信頼に応えられるよう、より一層精進してまいります。


引き続きご支援、ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
 

<審査結果>
      グレードC:フェルガード®は、レビー小体型認知症あるいは前頭側頭型認知症の情動機能を改善する可能性が有り得る。

      グレードC:フェルガード®は、MCI者の認知症移行予防効果の可能性が有り得る。

 


フェルガード®は、他のフェルラ酸サプリメントと異なり、γシクロデキストリン(環状オリゴ糖)で包接し、血中の滞留時間を12時間まで延ばしました。(当社調査)

またナノカプセル化することにより血液脳関門(BBB)をより通過しやすいように設計されています。

タレントのA.ウイッキーさんは、フェルガード100Mを愛飲され認知症予防に努めていらっしゃいます。

一度TVで取り上げられたものが、YouTubeにも掲載されていましたので宜しければご覧ください。