私どもは、問合せさえ頂ければ全国の医療機関を、離島も含めまわっております。

 

先日、お問合せ頂きましたクリニックの先生にご訪問の返事をメールさせて頂きましたところ
下記の通りご返事を頂きました。

 

限られた抗認知症薬が使えない方にとっては

サプリメントは福音になると思います。

外来の、特に若年認知症の患者様のご家族は

ネットであれこれと調べて、飲んでいいですか?と確認されますが

心の中では、フェルガードという選択肢もありますよとつぶやきながら

いまひとつお勧めするにいたらない心情もありましたので

お話しをうかがえるのは、とても助かります。

 

認知症患者は全国で増加しています。

 

私どもは認知症治療薬のみでは、患者様ご家族に十分な対応は難しいのでは、と考えており、補足する有力な手段の一つにサプリメントがあると思っています。

 

先ほどの先生のように考えてくださっている医療機関の先生はまだまだたくさんいらっしゃると思っています。

 

フェルガードにご関心を持ってくださっている一般の皆様、是非、かかりつけの先生にフェルガードについてお聞きしてみてください。

 

その先生が私どもに問合せしてくだされば、私どもは全国どこなりとも伺います。