久々登場ニジマスビア | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

ひっさびさに







ニジマスビア!



月一ぐらいでエンジンはしっかりと掛けてるらしいのですが急にかからなくなったとのことで出張診断に行ってきました😆







原因は燃料ポンプが回っていないと診断








部品注文して後日交換です😆



しかし家の中に保管されてるだけあってめっちゃくちゃ綺麗!



このままショーに持っていけますね😆



作り手としてはこれだけ愛されている車を見ると嬉しい限りです😆