道具は大切に、怪しい女子… | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

塗装ガンですが







定期的にクリーナーを使って綺麗にしております✨



道具はやっぱり大切に使わないとですからね😁



ちなみに塗装ガンは1番古いもので20年ぐらい使ってますがピッカピカですよ✨



このガンも10年ぐらい使ってるものです✨


そして使うクリーナーは








こちら!


ガンクリーナー!





パッケージはふざけてます笑



しかしこいつがすごいいい仕事します






ガンを分解して







ガンクリーナーの中にざぶんとつけると数分で








あれよあれよと塗料が浮いてきます😁




経路内もめちゃきれいになるので






ピッカピカになりますよ〜✨


10年ほど使ってもこの綺麗さはやはりしっかりメンテナンスすることで産まれます😊



車も同じでしっかりとメンテナンスして愛情かけてあげればずっと綺麗に調子良く乗れますよ😁