水槽大掃除、2月の営業日のお知らせ | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

先日から書いてるように2月6日から10日、13日から17日、19日、20日と出張作業の為お休みです🙇‍♂️


大変ご迷惑をおかけします🙇‍♂️



出張で水槽もなかなかメンテナンスできないので






定休日の今日でがっつりメンテです



相変わらず







コケの勢いが半端ない💦






ガラスパイプもコケまみれでめちゃ汚くなってたので






キッチンハイターで綺麗に✨







フィルターも洗います







中のろ材を取り出して綺麗に✨








2個フィルターがついてるので両方ともメンテナンス✨







二酸化炭素ボンベも残り少しだったので新品に交換😁






設置します







これで出張中の二酸化炭素切れはないですね😁



最後に







今日から試してみるこいつ






入れるとまーまー水は濁ります



3時間ほど経って






そこそこぐらいの濁りになりましたね😃



さーどうなることやら😅