ワゴンRブレーキローター、パッド交換 ちゃんとグリスアップしてね | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

ワゴンRのパッド







ローター交換です



作業は難しくはありませんがきっちり作業しましょう😃






スライドピンはしっかりと清掃してグリースアップ✨


ここがスムーズに動かないとブレーキキャリパーがスムーズに動かなくなるのでブレーキが効かなくなったりペダルが深くなったり固着したりと不都合がかなり起きてしまいます😅



パッドは






ペーパーで表面を綺麗にして角を丸めておきます



パッドには






パッドグリースを塗布






ローターもしっかりと脱脂して取り付けて完了です😃