”お知らせ”とお久しぶりアメブロ! | BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKO(ビビコ)

 

こんにちは!

お久しぶりです。アメブロ。

 

1年!?前の記事などがお知らせで、

でてきたりして時の早さを改めて感じます。

 

さて、スタジオは通常運転していまして、

インスタグラムにて5月1日に発信させていただきましたが、

2009年から新たなステージとして進んできた道。

お子さん、マタニティ、通常撮影の業務を2019年12月末にて終了させていただくことになりました。

 

細かなことは、スタジオのインスタグラムであげています。

2019年12月末で10年!

1人でどうしていこうか。どうしたらいいか。不安なことも沢山ありましたが

やはり、リピートで撮影きてくださるお客様や、ご新規での出会い。

何はともあれ、お客様が、いいな!って思って大切な撮影にお越しいただけたことでずっと頑張れてこれたのだと

確信しています。

 

そして、ブログサイトも新たに立ち上げましたのでご報告させてください。
無事に広告も入ってもらえたので頑張ります!
 
ライター、ブロガーとしてもっと活躍できるように、今後は力を入れていきます!
9歳、6歳の姉妹の成長をちゃんと時間をとって追っていきたい。のが一番!
個人事業主だからこそ出来る強みだと思っています。
そして、
家のこと、そして母として、1人の女性としても幸せになりたい♪そう思うようになってます。
 
サイトブックマークしてくださると嬉しいです♪