【フェイクスイーツ】当たり前だけど本物みたい! | BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKO(ビビコ)


スタジオSparkle
BIBIKOです!

先程、3月の撮影会詳細と日程がアップされました!ぜひご覧になってください♡

そして!今月!

.

2月のテーマは

「Sweets Party 🍰」です。




.

.

.

フェイクスイーツを使ったセット✨


今回はフェイクスイーツを製作していただいたのですが、届いたものをみてビックリ!

美味しそう!

艶がある!

細やかな部分が再現されてる!

などと感動しました。


作ってみたいな!と思ったのでまたの機会に挑戦しようと思います。




画像のような構図で撮影したものに、お子さんの年齢を入れたデコレーションデザインをし、

画像をお送りするデータと一緒にお付けします。

もちろん、その他ショットも撮影。

.

.

プリントしてフレームに入れ、

ぜひ飾って欲しいです✨✨


日時 2/24日曜日開催の撮影会

【残り1枠です】

14:20-14:50 


空きがあるのでご都合合う方や、

気になっている方はお問い合わせください♡


https://bibikosparkle.jimdo.com/one-year-photo/