2018年末の話 「アリースター誕生」 | BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKO(ビビコ)

2018年の年末の話。


どうしても観たかった

「アリースター誕生」をみにいってきました!


これはどうしても見たくて、、♡






前半、アリーとジャクソン

ジャクソンのアリーを見つめる視線

恋に落ちていくプロセスに終始ドキドキ。

早い段階ですでに、世界に入り込んでます、、。


アリーがジャクソンのライブで歌うシーンはカメラの構図が、

その場にいるかのように引き込まれて、

うわっ!ってポロポロ涙。


ガガ様も演技というより

素の感じが良かったのと、

そして、

なによりなにより!

ブラッドリー・クーパーのカッコよさ!

と2人の人間性。が素敵だった


どのカテゴリーシーンもいいけど、

なかでも選ぶとしたら、

このシーン。

♫look what l found 









アリーがこれからスターに駆け上がってく姿をみるジャクソン(ブラッドリー・クーパー)の見守る姿がとても印象的だった。


スターになっていくアリー

そしてアーティストであり、アリーのプロデュースする側のジャクソン自身は堕落していく、、、


自分が目標に向けて駆け上がっていくことに

なんで応援してくれないの?


そうゆう葛藤や嫉妬で喧嘩するシーンは

私も自分の経験があるから

色々思い出しちゃた。


♫shallow ストーリーを繊細におった

歌詞やメロディーで、サントラ買ってしまった✨


お互いに心から愛し合っているのに、

だからこそ、その選択なの!?

って色々考えさせられるけど、

前に向く気持ちをくれた作品。


「お母さん、ガガ様の楽しんできてね!」

夜の街に笑送り出してくれた姉妹と

姉妹をみてくれた家族に感謝✨


あー。

ジャクソンのような人に出会うには

どうしたらいいのか。

真剣に考えてしまう、、笑笑




ポップコーン美味しかった🍿

BIBIKO