”【授賞式につけていった】イヤリングの話を聞いてほしい!” | BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKOs BEAUTY FASHION LOVE LIFE

BIBIKO(ビビコ)


同級生のゆりちゃんのお店。

Shop eitoの新作アクセサリーのモデルを依頼受けたので♡

※念のため、、

アラフォーを使うより、若い世代の子を使った方がいいのでは、、と提案しましたが、、w

発売前に、

いち早くイヤリングをつけて撮影!

https://item.rakuten.co.jp/eito/10000201921/




自分のスタジオで、撮影して、

ゆりちゃんにおくった画像たち。





実はこれ!

アメブロトップブロガーで話題の!

ちゅいママさんとのコラボ!ということで、そこも凄い!!!


アメブロのBLOG of the YEAR 2018 で、

海老蔵さんや、稲垣吾郎さんらと同じ舞台にたち受賞した方とのコラボなので、

ブログ影響力が半端ない!!

リブログしたのでぜひお時間あるときに見てみてください!


楽天のデイリーランキングでも、1位、2位!

発売日にすでに予約待ちとなる勢い。


インフルエンサー とはまさに!

こうゆう人=ちゅいママさんみたいな方のことなんだと!思いました。


本当にすごいなぁ♡♡

3月の次女の卒園式コーデにぴったり!


ちゅいママさんのブログ、

ほんと中毒になります、、、(^ ^)

人気なのが納得。


そして、そして!

ゆりちゃんのアクセサリー作りのプロセスや背景ストーリーが泣けるし、

また、同級生のまなみちゃんのヘアアレンジが素敵すぎて溜息♡私もやってもらいたいなぁ。


というか、

まわりの同級生は、自営業、職人率多いんです!

というかほとんど。


姉にも言われたのですが、

その産まれ年によりカラーがあるみたい。


負けずとがんばろ!


BIBIKO