アクアリウムネイル 特殊パーツ | 渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

東京 渋谷 ネイルサロンです。
渋谷駅近 宮益坂 完全予約制。
JNECネイリスト検定1級取得ネイリスト。
スカルプチュア、ジェルネイル、キャラクターネイル、深爪矯正、フットケア等あらゆるネイルをご提供してます。

特殊なパーツ依頼をいただいたので


ジャンボなパーツを製作。


ちょっと大きすぎてアクアリウムの中身が見づらくなりました。というよりは、猿の3Dを中に入れて欲しいという要望もありましたので、かなりドームを大きくしたわけです。


やっぱりそこそこ薄く無いとですね。次作る時はもっと小さくしよう。。


ちょうちょパーツも大きくて壊れてもいいですという事でしたが、壊れるのはと思ってたので、


マグネット式にしました。


もうちょっと強力なマグネットの方が良きかも。



ピアスのマグネットにしました。


ピンク部分もアクアリウム




中に入れるホロの個数聞いたんだけど、もっと多くてももしかしたらいい?


文字見えなくなりそうだったので少なめです。


前日の仕込みと合わせると長丁場になりました。


お疲れ様でした。


ありがとうございました😊



最近ネイルアップする余裕ないけど、ネイルブックに少し載せてます。


ネイルサロン グロスマジック

03-6805-0745