渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

東京 渋谷 ネイルサロンです。
渋谷駅近 宮益坂 完全予約制。
JNECネイリスト検定1級取得ネイリスト。
スカルプチュア、ジェルネイル、キャラクターネイル、深爪矯正、フットケア等あらゆるネイルをご提供してます。

いつも大変お世話になってるお客様。



今回とっても美味しいTOMATO🍅を沢山持ってきてくださって。

トマト頂くの初めてだったのですが、湘南の甘~いトマト、湘南スウィートという皮がしっかりしていて、糖度高いあまーいトマトでした。

なくなったら今度は買わせていただこうかなと思いました(*^^*)


ネイルは、PECOちゃん。不二家の可愛いキャラクター。

3Dアートで見よう見まねですが、飴の中の文字が小さすぎて上手く書けなかったけど、雰囲気分かって貰えると良いなと思います。





飴も可愛い♥️立体3D


どうもありがとうございました✨





ブログのプロフ画像のネイルの柄の参考に使ったものを

姪っ子に使ってもらいました。



このネイル💅✨


こちらは姪っ子。

こちらからヒントを得て。


私も前は着れてたのですが。


以前の私。

もうだいぶ前から着れなくなりました。


スノーボードウェアです。



柄の参考に気に入った色味や柄だったので、表現するのには同じような色を選んで、どうやってこのカラフルなマルチチェックが書けるのか睨めっこしながら作って行きました。


ネイルの柄の参考には洋服などの生地の柄から取ると可愛いと思います。


今なら春なのでお花柄も洋服から探すと良いかもです。


次回のブログも、またそれに触れたいと思います。