ジェルデザイン コレクション 4デザイン | 渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

東京 渋谷 ネイルサロンです。
渋谷駅近 宮益坂 完全予約制。
JNECネイリスト検定1級取得ネイリスト。
スカルプチュア、ジェルネイル、キャラクターネイル、深爪矯正、フットケア等あらゆるネイルをご提供してます。

最近オーダーいただきましたジェルネイルデザインより


持ち込みデザインより
シアーホワイトにブラックのホイルアート&ボルドーキャッツアイネイル(マグネットネイル)


マグネットは縦状に。



パープルピンクのグラデーションにおまかせでお花だったのでコスモス風に。秋の花といえばでコスモスネイルにしました。





そして、全部お任せ!
って前回に引き続き今回もお任せしてくださったお客様。
今回は色味を暖色か寒色かって尋ねたら寒色と言ってくださったので、ネイビーを基調に。

結晶もつけて、繊維の入ったジェルで簡単なブランケット風チェック柄にしました。

ミラーシルバーも。


気に入ってもらえてよかったです。



そして、こちらはリボンが持ち込みデザイン。
リボンを色違いで。
3Dの白リボン。
そして全体的にはピンクにしました。
ゴールドラメで先端グラデーション。



ありがとうございました。

私ごとですが、自宅引越し控えており、あまり予約の空きが現在ありません。

宜しくお願いします。

ネイルサロン グロスマジック
03-6805-0745
070-6439-0745