初来店のお客様 ご紹介より^^ | 渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

東京 渋谷 ネイルサロンです。
渋谷駅近 宮益坂 完全予約制。
JNECネイリスト検定1級取得ネイリスト。
スカルプチュア、ジェルネイル、キャラクターネイル、深爪矯正、フットケア等あらゆるネイルをご提供してます。

持ち込み画像とキャラを組み合わせて。

ご新規様ですが、常連のお世話になっておりますお客様よりご紹介にていらしてくださりました。

楽しみにしてきてくれたのが来店時にわかりました。

少し早めに来店してくださったので、おまたせしてしまいましたが、対面した時は、お話が弾んで楽しいお話をたくさんできました。


オーダーいただいたプリン風ネイル🍮🐶で、
こんな感じに、シースルーと黒ホロハートの画像を参考に。


シースルーブラックも、ホロハートも、プリンネイルも可愛い〜。ぐるぐるみたいなネイルってなんていうんでしょう。

ぐるぐるネイル?渦巻きネイル?

分かりませんが、可愛く出来て良かったです。

ありがとうございました。また宜しくお願いします。

ネイルサロン グロスマジック
03-6805-0745