ピンク系オーロラホロ入り+シェルフレンチ | 渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

東京 渋谷 ネイルサロンです。
渋谷駅近 宮益坂 完全予約制。
JNECネイリスト検定1級取得ネイリスト。
スカルプチュア、ジェルネイル、キャラクターネイル、深爪矯正、フットケア等あらゆるネイルをご提供してます。

おはようございます。

こちらのネイルは前回されたスカルプのベースはクリアの上にジェルで色をほんのり付けていたので、クリアにフィルイン、リペアして、上にアクリルパウダーのピンク系オーロラホロ入りと、フレンチ部にシェルを埋め込みしました。

裏削りして厚さを元に戻しました。

飴ちゃんみたいで可愛いと喜んでいただけました。

{C9FCD2F9-DC72-4EB2-BEEB-A5E5AA1541B9}

{D2157400-FDA3-4B22-96CA-AB27CF84DEDD}
ずっと同じデザインを7回されてたのでそれを卒業し、新しいデザインへ。

今回も気に入って貰えたので次もこのデザインで色を変えるかもとのことでしたが、色もピンクがお好きだと思うので、他のバリエーション用意しとかなくては(´∀`)

シェルは本当に沢山あります。

また次回楽しみにしてます。
ありがとうございました!



ネイルサロン グロスマジック
03-6805-0745