ショッキングピンク レオパード ホログラフィック | 渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

東京 渋谷 ネイルサロンです。
渋谷駅近 宮益坂 完全予約制。
JNECネイリスト検定1級取得ネイリスト。
スカルプチュア、ジェルネイル、キャラクターネイル、深爪矯正、フットケア等あらゆるネイルをご提供してます。

こんばんは。

今日は、お疲れのせいか、今さっきの帰りにスーパーにて、揚げ物買って ソースをいただいたのに、カゴに忘れてくる失敗。

お兄さんがわざわざ取りに行ってくれたのに…
お兄さんごめんなさい。

ってどうでも良い話から始まってしまいました。


近頃は、予約を少し割いて
オーダーのネイルチップ作りを着々と進めております。

この時期忙しくなるので、時間を取らないと帰れなくなりますので頑張ってます。


そして、
先日は、お友達が新潟よりネイルのお直しに。

一層残してデザインチェンジ。

{D7C15104-A15D-4E1A-92F0-1BF7498B5FCC}
見本ありアレンジネイル 

専業主婦です。ストーンは今回は無しです。
{0B91AB71-ED1C-4726-BA67-B1D488715C08}

レオパード豹柄ネイルに、
ショッキングピンク
と、
ミラーシルバーの上に更にホログラフィックに。


シンプルだけど、派手^^


何と新婚旅行に行くんですって!(^ν^)

ヒョウ柄ネイルは、アフリカ行くからの為だそうです。

とっても楽しそうな旅の計画を色々聞かせていただきました。

ホテルが移動式のテントだとか!⛺️
すごい。。

お土産話待ってよ〜っと٩( ᐛ )و


ネイルサロン グロスマジック
03-6805-0745
070-6439-0745

12/10、12/23〜25迄休業です。