テーマは秋っぽくアリス風でおまかせをありがとうございました。
考えつかなかったので、どうしようかと悩んでたら例えばチェックとかって案をくださったのでチェックにしました^ ^
写ネイルの、ふしぎの国のアリスも、秋ぽいシルエットのカラー。
パープルもスモーキーカラーなので、落ちつきあり、秋にぴったりだし浮かないです。
続きまして同じようなデザインとなりましたが、習い事で知り合ったお友達。
アパレルと、コンビニのバイトをしてるので、濃いピンクパープルの爪は、ポリッシュ(マニキュア)です。
メタリックカラーにトランプの写ネイルも^_^
合計6本だけジェルネイルにしてます。
写ネイルのモチーフは、他にもミッキー等もあります。
こちらも秋っぽくできるカラーなのでお客様で興味ある方は聞いてくださいね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
ありがとうございました。