オバケさんと転写(ペローナ)ネイル | 渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

東京 渋谷 ネイルサロンです。
渋谷駅近 宮益坂 完全予約制。
JNECネイリスト検定1級取得ネイリスト。
スカルプチュア、ジェルネイル、キャラクターネイル、深爪矯正、フットケア等あらゆるネイルをご提供してます。

今日はゆうちゃんとの共同作業にて、超ロングスカルプのあゆみちゃんのネイルリペアキラキラ 珍しくも重労働で2本折れてしまったそうで、他に1本は途中欠けしてました。 それと別に一本は取れて深爪に‥ あゆみちゃんの爪は元がとても大きな爪で綺麗な形なのですが深爪には流石に負担かかりすぎるので、今回は9本で良いとの事でしたのでそうしました[みんな:01] パステルパープル、パープル、ピンク、ブラック使いで、転写でペローナ[みんな:02]

※転写部分は保護させて頂きます。

長時間でお疲れ様でした。 ありがとうございました^_^ 今回も楽しい一時でした。