今回のネイルは初チャレンジです。
モザイク希望でしたが、細く長めが希望でしたので、フォームで頑張ってみました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/pocket9/4006770.gif)
やり方がよくわからなかったのですが、フォームの上にアルミホイルをくしゃっとさせて、両面テープで軽くとめてみました。
これでスカルプをグリッター入りで作った所、あまりモザイクみたいな模様がわからなかったので、片手2本ずつは、クリアとホロのみにしてみました。
クラッシュした感じですね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
毎回されるスティッチ風3Dアートも。
アルミホイルが貼りついてしまって取れないので、ネイリストの友人に電話して聞いて教えて貰いましたが、やっぱり少しは貼りついているのは取れないとかで、それはそれで綺麗なので良しとしました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
いつも、日本にくる時に来店ありがとうございます!
またお待ちしてます!