バレンタインネイル☆ | 渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

東京 渋谷 ネイルサロンです。
渋谷駅近 宮益坂 完全予約制。
JNECネイリスト検定1級取得ネイリスト。
スカルプチュア、ジェルネイル、キャラクターネイル、深爪矯正、フットケア等あらゆるネイルをご提供してます。

リペアのお客様です!

一本亀裂が、危うかったのですが、何とか折れずに来て頂けたので、無事直せました。

全お任せありがとうございました。

今回は、入れて欲しいという絵を持参くれたので、スキャナーで取り込み、普通のシールで貼ってガチガチにジェルコートしてみました。(大丈夫なのか、わからないのですが、見た感じ大丈夫そう。)

ちょっと時間次に予定あって、ペイントする時間は、なかったのですよねf^_^;)
手間かけて、手数料かかるよりは、シールで綺麗に簡単に。

いつもは、転写シール使ったり、便利ですが、多分このシールは、角まで貼ると剥がれる恐れあるので広範囲は難しいと思います。

いつもとは違う顔のスティッチ風、エンジェル風、チップとデール風をちょっと可愛い雰囲気な感じで作ってみましたニコニコ

photo:01


photo:02


今回は、いつもの耐久みたいな作業時間程は、時間かからず、早めに終わりました!

予定通りに終わり、今日は半休頂いてますアップ

そして、明日はお休み頂いています。


ご迷惑をおかけしますが、また明後日から電話受付しておりますので、よろしくお願いします。

お問い合わせなどは、メッセージではなく、電話にてお願いします。
作業中出られない場合ありますが、よろしくお願いします。