2023年 2月のブログランキング ベスト5! | 奈良 桜井 長谷寺 名物くさ餅 井上牡丹堂で開講しているサンキャッチャー教室 井上香峰のブログ

奈良 桜井 長谷寺 名物くさ餅 井上牡丹堂で開講しているサンキャッチャー教室 井上香峰のブログ

奈良長谷寺の参道にある、名物くさ餅 井上牡丹堂で、光輪をイメージして生まれたグローリーサンキャッチャーの講座の開催、販売をしています。

 2023年 2月のブログランキング ベスト3!

 

こんにちは、井上 香峰(かほ)です。

 

奈良県桜井市の長谷寺正式参拝道にある自店舗、『名物くさ餅 井上牡丹堂(ぼたんどう)』の一画で、ご希望いただいて、グローリーサンキャッチャー講座を開催しています。

 

2月のアクセス数の多かったブログランキング、今回はベスト 5 のご紹介です!

 

早速まいります!

 

第 5 位!

 

 

2018年4月のブログです。

 

この時期になるとアクセスが多くなります。

 

先日、大香園さんの前を通りましたが、移転されたか何かで、藤の花も見かけることはできませんでした( ;∀;)

 
結局私は楽しみにしていた盆藤展を、一度も拝見できませんでした(´;ω;`)ウッ…
 
長谷寺さんの本坊で、盆藤展して欲しいものです!
 
盆藤約100点!!!

 

第 4 位!

 

 
名物くさ餅 井上牡丹堂で、私が開講している講座です。
 
お申込みお待ちしていますね。

 

第 3 位!

 

 
奈良県桜井市の対象施設でいただいた、5000円分のクーポンご利用期限が切れますよ、というご案内ブログでした。

 

第 2 位!

 

 
開催している講座の、ご利用可能日のブログでした!

 

第 1 位!

 

 
世間はバレンタインデー、長谷寺では「だだおし」。
 
今年より一般参列可能となりましたので、たくさんの人がいらっしゃったみたいですね。
 
私もインスタグラムで #だだおし 検索して拝見しました。
 
「だだおし」の赤鬼と松明の画像です⇓
 
image
 
アクセス総数です。

 

image
 
ご訪問ありがとうございました(#^.^#)

 

では、長谷寺にお参りになった際は、お土産もお忘れなくお求めいただきますようお願い申し上げます(≧▽≦)

 

名物くさ餅 井上牡丹堂への地図 ⇓

 

グーグルの地図はこちら

 

 

こちらからのご連絡もお待ちしています。

お友だちに追加してくださいね♪

名物くさ餅 井上牡丹堂

  @033vdjzp

 

  

 

奈良 桜井 長谷寺
サンキャッチャー教室
グローリーサンキャッチャー教室
井上 香峰(いのうえ かほ)
 
名物 くさ餅 井上牡丹堂 (ぼたん堂) 内
アトリエコーナー 香峰
奈良県桜井市初瀬773